ワキ脱毛をしてみたいけど心配なこと

基本的なことかもしれないけど、
ワキ脱毛をすると永久に生えてこなくなるのかなとちょっと心配です。
永久に生えてこないならイイのですけど
生えてこないから...と油断しているときにうっかり生えてきてた!!
というのがすごく恥ずかしいと思うからです。

あと、もう1点すごく気になるんですけど
ワキ脱毛をしたあとって、ワキの汗の量って増えますか?減りますか??

ワキの毛穴に処理をするものだと解釈しているので、
ワキ汗が増えたりすると嫌だなーと思いました。

細かい毛によって流れ出るのを防いでくれているワキ汗とか。
だーだーに垂れてきてしまうような気もするし、
なかなかやったことのない処置なので、わからないことがたくさんあって心配なのです。

岡山市内で脇脱毛が上手な脱毛サロンをご紹介!

このブログ記事について

このページは、pjが2014年5月20日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Vライン脱毛でモデルさんみたいに綺麗に」です。

次のブログ記事は「美肌を手に入れるには全身脱毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。