Vライン脱毛をする場所に悩み中です

Vライン脱毛をこれからしてみたいと思っていますが、今のところどの店舗で受けようか迷いに迷っています。
やっぱり脱毛専門サロンで受けるのが1番無難だと思いますが、聞くところによると美容クリニックでの脱毛も悪くはないという情報があるので、どちらにしようかと悩んでいるのです。
Vラインの脱毛は知り合いがいない所で受けたいと思っているので、その点も確認しながら「個室があるのか」「プライバシーは保たれるのか」など、気になることはたくさんあります。
知り合いにあったり見られても、「ちょっと腕の脱毛をしてきました~」とか言えるならいいですが、Vライン脱毛のことを知られるのはどうしても恥ずかしいので、まずは脱毛する場所選びに慎重になっているところです。

http://www.ilcsa.org/全身脱毛 恵比寿

このブログ記事について

このページは、pjが2014年5月28日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「永久脱毛をどこで受けるか」です。

次のブログ記事は「Vライン脱毛にチャレンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。