暑くなってきましたね

暑くなってきました。
うちの3歳の息子の食欲も落ちてきています。
うちの子、冬生まれのせいか、夏が苦手みたいです。
汗かき君だし、夏になると、食欲が落ちて、痩せ気味になるんです。
去年も一昨年もそうでした。
全く食べないわけではないですが、やたら牛乳を飲んで、お腹を満たしているようなところがあったんです。
今年は、牛乳のがぶ飲みはしていませんが、全体的に、冬場よりも食べる量が減っている感じ。
まあ、秋というか冬になると、よく食べ出すので、冬場はふくふくしているんですけどね(笑)
基本的に健康な子ではあるですが、これからどんどん暑くなりますから、夏バテにならないように気をつけてあげないといけないなと思っています。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年9月 4日 14:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エピレはワキ以外の脱毛がオエステティックTBCのプロデュースで誕生した新しい脱毛サロンが「エピレ」です。」です。

次のブログ記事は「削減したコスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。